ふへべのゆるろぐ

植物の栽培、日々かんじていることの雑記

ショッピングモールで買い出し

先日に隣町にあるショッピングモールで買い出しをした。

主なメニューは妻の姪、甥へのプレゼントだ。

自分には年の幼い子どもがあまり親族にいなかったこともあり、選ぶのが大変であった。無事にディズニーのパズルと乗り物系のおもちゃをチョイスすることができた。

 

育児休暇を取っているため、平日にいったが金曜日とは思えない賑わいだった。

 

やっぱり大都市圏が近いといろんな人が来るのかなって思った。

ぼくの地元にも同一のグループのショッピングモールがあるけど、平日だとガラガラだ。

 

物欲を抑えるのが大変なシーズンだけど、必要なものに費用を避けるように、マインドを保ちたいなー